« 0221 | メイン | 0223 »

2011-02-23

0222

66.2㌔
19.1%

体重計るのが朝10時、朝飯まだ、風呂の後だと結構減る。しゃぶしゃぶ食いまくりで体重増を心配していたので良かった良かった。

10:45、妹を職場まで送る。昨夜帰ったのが4時だったのに翌日仕事とは馬鹿な奴。11時からだったらしいが完璧遅刻だった。

昼過ぎ、13時からサッカー、フットサル練習。
最初は良い感じでプレイ出来ていたが、やはり結局いつものように左足ふくらはぎがパンパンに張る。プロテイン絶ちもあんま意味なかったか。もう嫌。

練習終了後、17時、整形外科へ。マッサージ。


帰宅後、ネットで左足について調べてみる。
色々調べた結果、「コンパートメント症候群」ってのに1番症状が近いという事を知る。しかしどこをどう調べても、治療法に「電気マッサージ」とは書いておらず、今行っている整形外科への不信感を抱く。今度別な病院行ってみるか…。
色々思うところあったのでYahoo!知恵袋でも質問した。いい加減良くなって欲しいものだが。

あとついでにダイエットに関しても知恵袋で色々調べてみたが、チョコとかケーキとか食べたら、実際に体重に跳ね返ってくるのは二日後くらいらしい。そう言われるとなんとなく心当たりがありすぎる。


夜22時、アニメ視聴開始。

おちんこ、5話。
近藤委員長との絡み。もうこのアニキ付き合っちゃえば良いのに…。

これゾンビですか?5話。ハルナの裸に光規制かかってんなあ。最近のアニメのブルーレイが良く売れる訳だ。あと、短髪巨乳娘は敵だった。

母が帰ってきて録画してたブラタモリを見せろ言うんで深夜0時過ぎ、寝ることに。
コンパートメント症候群には足を冷やすのが有効て書いてたから左足をずって冷やしてたらおかげで頭痛くなってきた…。


〜飯〜
朝、水炊き、うどん、刺身、ご飯など
昼、チーズケーキ的な何か夜、チョコクリスピー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190276/26035339

0222を参照しているブログ:

コメント

東京都地理試験が難しく悩んでいます。
交差点名がなかなか覚えられません。
宮崎人ですが、仕事がないので、やるしかないのですが、、。

あわわ、最近全然コメントなかったものですから気づきませんでした、すいません。
交差点名ですが、私も苦労しました…。
道路の名前と無理矢理関連付けたりして覚えるしかないと思います。
たとえば、「清澄通り」と「京葉道路」の交わるところなら、「清」と「葉」で「緑」を連想できるから、緑一丁目交差点だとか。

目白通りと環八の交差点なら、「目を白くして8回まわった谷原君」で谷原交差点、とか。

春日通りの延長が川越街道なら、「春日さんと川越くんは付き合ってる」とか、そんな感じで、ゴロ合わせで覚えるのが、一番良いと思います。

ああ、といってもこの投稿があったの1週間以上前ですね…もう地理試験終わったかな。。。いい結果を祈ってます^^

コメントを投稿