« 1109 | メイン | 1111 »

2012-11-30

1110

野球試合。この試合で全消化達成。土曜日に試合するなんてリーグ戦じゃあ初めてだ。

相手は境交通。俺は8番セカンドスタメン。結果だけ言うと1安打コールド負け。
その1本が俺のセンター前安打だったのはちょっと自慢。
その後2盗も決めたが、次打者H川さんの打球を相手サードが弾くのを見て三塁を狙ったのが間違い。
上手いことショートにカバーされて、三塁タッチアウト。
これで三回連続出塁したものの、3回連続でボーンヘッドアウトになってしまう。ソフトだと完全セーフのタイミングなんだけどなあ・・・。
2打席目は見逃しの三振。てか、相手投手の球が早くて審判が良く見えてないっぽい。最後の外角低めは完全外れてただろ。あと初球の内角高めも(ランナー走ったから振らなかったらストライク取られてビビる)。

試合後、このゲームだけ助っ人で来てくれたO野さんを引き連れ、いつものガストで反省会。I瀬さん、T中さん、M野さん、そして俺の5人だ。

ガスト→三河屋と巡って、T中さん&O野さんとはお別れ。
俺とI瀬&M野のトリオで「豚力」という、昼はラーメン屋、夜は居酒屋という風情の店へ。焼き鳥食べて楽しんだ。


−飯−
朝:うまかっちゃん、サバ缶、黒いちぎりパン
昼:(ガスト)ハンバーグランチ
夜:(三河)釜玉うどん、(豚力)焼き鳥 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190276/30453821

1110を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿