« 1017 | メイン | 1019 »

2013-10-26

1018

明け。ソフト練習、紅白戦。

紅白戦開始前にS川監督からM野さんをイエローのレフトとして使う案についてうだうだと言われる。使わないなら「使わない」とだけ言えばそれで良いのにイチイチグダグダと言われるのが正直ウザイと感じる。

試合ではサインプレイの確認がほとんどだったように思われる。

あと、ここのところ打撃練習につきあっているM原さんがこのひ、5の4くらいの打撃成績をみせてくれたのが敵ながら天晴れでした。
7回までみっちり紅白戦やったので練習終了は13:40終了。ギリギリだー。飛行機に間に合うか。

部屋に帰り、シャワーも浴びず原付に飛び乗り調布駅へ。メガロスに原付停める。職権濫用?
15:00に調布からリムジンバスに乗る。

予定だと16:05に羽田空港到着、1705に飛行機が羽田空港発と、完璧な計画だったのだが、なんとレインボーブリッジが通行止めになっていて目が点になる。芝浦側から、橋の上でモクモクと煙が立っているのと何台かの消防車の姿も確認できた。リムジンバスは結局横羽線を走り、16:20頃に羽田到着。焦って搭乗手続きを済ませたが、結構余裕あったみたい。良かった良かった。土産屋で土産買って、飛行機に乗り込んだ。

18:45に宮崎空港に着く。母と妹が迎えに来ている。

K子おばを含めた4人と空港内で楽しく飯。その後K子おばをホテルまで送る。

んで、俺の運転で地元まで帰る。道中、妹と母とで、明日の妹のスピーチ内容を考える。弟の昔の話をしたりしながら思考がいろいろ行ったり来たりしたが、最終的にあまりきをてらわず、オーソドックスに行こうという話になった。


母を実家に降ろしたあと、俺と久美子とで愛宕祖母宅へ。3人でフォトパネル見て楽しむ。
んで、祖母に弟のエピソードを聞き、妹のあすのスピーチの内容をまた考えた。

部屋に戻ると妹はとっとと寝てしまう。文章考えることなく。俺は自分の文章を紙に書き起こす。ついででから妹の文章考をえ、紙に書き起こしてやった。シスコンと言われても仕方ないだろう。
深夜3時に寝る。

-飯-
朝:カップヌードル
昼:プロテイン
夜:カツ丼、そば

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190276/31919705

1018を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿