« 1020 | メイン | 1022 »

2013-10-26

1021

東京に戻る日。

飛行機の時間は1930だが、この日弟の店でランチを食べようと思っていたため、早めに部屋を出た。といっても、2週間後また戻ってくるため、荷物は結構置いてきたけど。

11時に実家を出る。父に頼まれたのでほっともっとに寄って弁当を買う。そこの交差点の名前が「赤坂」だというのに今更気付いて驚く。

その後愛宕に顔出し。本当に顔だけ出して別れた。

次に父の仕事場へ。12時に着く。切れていた蛍光灯を替えたりする。
その次に上町のY子おばのところへ顔出し。まだ線香をあげていなかったので。

お土産を渡し、雑貨屋の様子を見せてもらい、結婚式の話をちょこっとしているともう13時。
別れた。

父の仕事場で母を拾い、一路清武へ。弟の店へ行く。14:00過ぎに到着。14:30ラストオーダーだったのでギリギリだった。感じのいいお店。注文したバジルソースパスタも美味しかった(俺的には、もっと味が濃くても良いけど)。ソーセージを大量に入れてもらったのもgood。

同じ時間に弟の友達も来ていて、ちょこちょこ話す。その友達が食べきれないということでフレンチトーストももらう。これもなかなか美味しかった。パスタよりこっちの方がよかったかな。

16時頃に店を出る。結婚式からこっち、ほとんど休んでいないっぽい弟。流石に長居はできなかった。空港へ行く途中、弟と弟嫁の部屋を確認してから空港へ向かう。
空港に着いたのは17時前だったか。出発まで2時間以上も時間があり、困ったものだったが、ちょうどいい具合にM野さんから電話がかかってきて、明日のソフト試合についてお話が出来たので、いい暇つぶしになった。

19:30発の飛行機に乗り、羽田着は21時だったか。部屋に着いたのは23時近かったかなあ。流石に疲れた・・・(; ̄д ̄)(; ̄д ̄)

寝る。



-飯-
朝:プロテイン
昼:(弟店)バジルソースパスタ、フレンチトースト
夜:プロテイン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190276/31919713

1021を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿